Amazon

2021年4月21日水曜日

2021年04月20日のつぶやいたー

・[08時06分]そういえば、WBSは、マスク着用やめたんだね
・[09時31分]毎朝、#jwave から流れる、#瀬戸内寂聴 さんのお言葉。
これを #Tensorflow で機械学習して、瀬戸内寂聴らしいことを言うのを作ってみたら、楽しそうだな。
そのためには、まずは学習だな。
先人が作られた、高田純次のやつを参考にしよう。
・[13時01分]ロボホンも5周年かぁ
そういえば、ロボホン資格試験、満点合格した https://t.co/CGjFTsv9vb
・[15時22分]保育園に通う、10歳未満の女の子でしたって、園児じゃん。
症状は、わからないけど、 https://t.co/D8RjTjrOZn
・[15時24分]吉本のおっさん世代、ほんと気持ち悪い https://t.co/wTtLnvw7CU
・[15時42分]最近、あの説明まだしていない、下村博文がよく出てくるが、あれは、総裁選出馬ってことらしい。
裏金まみれでよく表にでてこれるよなと。
・[15時48分]机の中から、携帯電話を持つようになって、使わなくなった、腕時計がでてきた。
デジタルものなんて数年で買い替えるけど、腕時計はいいなとしみじみと。電池交換して動かそうと思ったり、wena3をつけようかなと思ったりw
・[16時55分]#テレビ東京 の #田中瞳アナウンサー って、 #芦田愛菜 ちゃんに似てるなぁっと思っていつも思ってる。
・[19時54分]これをためてみた
すぐできた
Atom Echoに、「アレクサ、天気」としゃべって、GoogleHomeの隣のアレクサが、天気を教えてくれた!!

ATOM EchoでGoogleHomeへブロードキャストする… https://t.co/iRA49d9Gfk
・[23時14分]M5paperで何作ろうか考え中
Lovyangfx 使って、この天気予報付きひめくりいいなと

M5Paperでウェブサイトを表示する(Chromeキャプチャ & ImageMagickで変換)あと、日めくり作成… https://t.co/Fwnovl7mzM