Amazon

2021年4月22日木曜日

2021年04月21日のつぶやいたー

・[10時12分]AkerunのCMを観た。
仕組みはすぐ想像できるが、作って世の中に出せるかってことの違いだな
・[16時39分]また大嘘か…。
となると、今回の手土産なしだな。
ハンバーガーは残すし…。 https://t.co/n01UGgzl7x
・[17時48分]へぇ、 #としまえん の遊具は、 #シーパラ に行ったのね!
そんな感じで、いろいろな場所に行っているのかなと
・[18時05分]#緊急事態宣言 の期間は、来月のバッハ会長の来日に合わせてるだと?
それでは、コロナの緊急事態ではなくて、バッハ会長来日に対しての緊急事態だね。
査察が入るから、前回よりもより強力にする必要が入るってことかな?
ガサツが入る前に、… https://t.co/VklF2IX9sL
・[20時15分]#Apple の #AirTag 月末発売とな
Tileがあるけど、電池も交換できるようなので、刻印付きで購入しちゃおうかなと。
・[20時17分]#M5CoreInk に、PubSub入れて、天気と室温を、Subscribeして、LovyanGFXで表示がさくっとできた。
ソースは、今までのをほとんど流用なので。