Amazon

2022年4月7日木曜日

2022年04月06日のつぶやいたー

・[13時44分]Bootcampの容量を拡大
iMac固まる
電源落とす
、、、
1TのHDDに、パーティション操作もできない謎の1TB領域ができるとか、、、
初期化すべく、現在有効のパーティションも削除しだが、残ってる、、、
さて、、、
・[14時28分]iMac27インチ、2019だったので、買え換えもありかと思ったが、27インチは、Apple storeに売ってないし
・[15時41分]初期化して、タイムマシンから復活。
FirstAidで救えなかったパーティションも正常な状態に戻った。
・[15時45分]これ、夜中にやられて、下の住民から苦情が来て、寝ていたので、なんのことかと思ったが、これだと思い平謝りしたのを思い出した。 https://t.co/FLSQDtRaWx
・[23時02分]貫禄がすごいぜ https://t.co/ijvHNM9Njv
・[23時11分]よろしく?? https://t.co/xw6iA5Jh4n