Amazon

2022年4月8日金曜日

2022年04月07日のつぶやいたー

・[06時53分]恐ろしア政策もここまでだな https://t.co/tMhG24uf2u
・[07時04分]ストレスフリーで行くぞ https://t.co/cbHb0S4job
・[20時18分]さて、昨日、うちの子の部活動内で発熱者が出たので、活動なしで帰宅。帰宅後、発熱者のコロナ感染が確認された。そして、同じ部活の子全員に濃厚接触者となった。
そして、37から8度の発熱。
手順に沿って電話するも、今日は、予約でいっぱい… https://t.co/6qlVRJHtTV
・[20時19分]最初の緊急事態宣言が出てから2年。
未だ、こんなもんですよ。
・[20時21分]治療薬がでるわけじゃないから、結局、検査もしない人がいるという話は聞いたが、こんな状態なら、検査しなくてもいいかになるわなと。
・[20時24分]ちなみに、日曜日から関東大会が始まる。
1回戦はいつものようにシードなので一週間あとになるが、間に合うのだろうか?
・[21時23分]あー、TVerアプリ、使いづらくなって、嫌だな
・[21時43分]垢banしたと思っていた、Twitter垢を発見した
また、awsとpythonで、不労所得を得よう??
・[21時44分]理解した一手をあげてよ? https://t.co/p5vwp4sdsK
・[21時45分]人って打ったつもりが、
一となったのは、
自民党のせい
・[22時20分]最後まで観てしまった

ファミコン【ファミリースタジアム】ファミスタでナムコスターズを倒せ! https://t.co/6SswxlQLyu