Amazon

2022年4月24日日曜日

2022年04月23日のつぶやいたー

・[06時34分]おっさんしかいないのなら、、、
スカート履いたおっさんでも混ぜておけって https://t.co/jBVuRmxBlR
・[15時01分]というわけで、近所の背脂食べに
スープが、あっさりだった https://t.co/hizIqwFchg
・[15時03分]吉野家の例の発言のセミナー30万ぐらいするとかなんとか
で、大学側は、返金するとかなんとか
返金なんかしなくていいものを
それの含めて授業だ
・[15時05分]で、もし、社会人だったりすると、会社がお金出してたりして、さらにいうと、国から補助金もらってたりするわけだ
・[16時16分]くまモン大好き https://t.co/x24v7pzZ7I
・[16時32分]半分人間で、半分カッパだと?? https://t.co/uMbMBeN3vd
・[20時35分]くまモン、喋らなくなってしまい、緊急手術
音は出てたが、小さい
スピーカーか、結線かな?
・[20時35分]https://t.co/rR3omEORrz
・[23時03分]返品ではなく、受け取り拒否案件だと思う https://t.co/kJVzkzZzy9
・[23時12分]今日行ったお店の経営者らしい

元セクシー女優がラーメン屋を開業。120万円支援したファンは1泊2日旅行のリターンも(週刊SPA!)
#Yahooニュース
https://t.co/rkGI1FCKU8
・[23時13分]セブンイレブンが家を支えている https://t.co/LBjfJyMKuW