Amazon

2022年4月1日金曜日

2022年03月31日のつぶやいたー

・[06時31分]岸田、ふざけるな!と思ったら、
参議院選で、noを示さないと、さらにひどいことになる
来年は国政選挙もないし https://t.co/iR6HWUgeF9
・[08時02分]来週、またガソリン上がるってよ
・[08時06分]こういうポリシーを持った食堂は、行きたいね
チェーン飯にこのポリシーはないから https://t.co/GGWShQqrmb
・[08時09分]今日もいい顔してるぜ https://t.co/thKawgl2wR
・[08時11分]寂聴さん、今までありがとう

#jwave
・[08時17分]残り1個
お高いんでしょ?と思ったが、お高かった https://t.co/In0hHfx5AN
・[08時27分]昨日着ていた学校からのメールで、4名が感染したとのこと
連日のように来るんだけど、4人/日は最高値だな
・[11時41分]うまい棒補助金はまだか? https://t.co/6etyA2zUEA
・[14時54分]全国からのツワモノを集めたプロ予備軍みたいなチームが優勝しても、選手たちには悪いが、、、正直、ちっとも面白くないと思うのですよ。 https://t.co/tglesZ32mj
・[14時59分]もうねぇ、あれこれ探す時間が馬鹿らしくて、アレクサに、DynamoDBに、品名と場所を入れておいて、「○○はどこ?」と聞くアプリを作ろうと思ってる。
ものだけでなく、アカウントがたくさんある、クラウドドライブにあるファイルとか、メールとかも登録しちゃう。
・[15時55分]ケチ田、そこは、
「優秀な方には、返済不要」
と言ってみ。 https://t.co/02FvPYetlv
・[18時15分]【水泳-質問コーナー】オリンピアン質問コーナー!寺村美穂さんにいろんな質問に答えてもらった https://t.co/bnCInOFPjO