Amazon

2022年3月31日木曜日

2022年03月30日のつぶやいたー

・[15時23分]朝から、3ヶ月ぶりの電車で、渋谷へ
混む前に、帰る
・[15時27分]安倍の怒りをかって、自民党陣営あんりのように、なったりして。 https://t.co/UFpUjn4emV
・[16時24分]なんかガソリン代下がらないなぁと思っているのに、2週続けて、ガソリン代下落とかいいうニュース。
よく見ると、リッターあたり60銭下がったとか
1円も下がってないんだけど?
・[22時20分]今朝、電車に乗るため、アレクサに起こしてもらおうと、タイマーセットしたのだけど、おやすみモードを解除するの忘れて、結局、おやすみモードを設定していない、1台だけしか起こしてくれなかった。
・[22時30分]大阪の方は、吉村がテレビに出なくて寂しがっておられるのではないでしょうか?
帰ってこなくていいと思ってるのは、大阪以外の人たち https://t.co/IcbhyqD6lt
・[22時32分]?? https://t.co/3hRAaEOWTY
・[22時34分]この円安、嫌だねぇ https://t.co/pSCAMwXnT8
・[22時36分]泳いだぶんだけ、
春は来る。 https://t.co/vuub7909Nx
・[22時45分]よかねがおばい https://t.co/V96K7HuyK0
・[22時47分]嘘だろ??
エイプリルなんとかにはまだ早いぜ https://t.co/b8hCPy41Wi
・[22時50分]成功体験をインプットしてあげる時期なのに、、、 https://t.co/M4sgjkQ4x7
・[23時06分]歩きスマホしてる旧世代人、ほんと迷惑 https://t.co/b2lfgLWg33