Amazon

2022年3月18日金曜日

2022年03月17日のつぶやいたー

・[08時09分]結局、無限ループ
重症化を抑えるだろうと言われるワクチンと、使われてるかは知らないが治療薬ぐらいか
変異株がどうこう言い出すと、これらもまたリセットされるだろうな https://t.co/aEgbHml8nd
・[08時15分]#安倍晋三 が種を蒔いたことは、実らない https://t.co/FDVWKpETXW
・[08時26分]繰り返しの繰り返します
#安倍晋三 が自ら提案したものです https://t.co/DoH6DdJAyF
・[10時22分]仕事は、作業場にあるPCに対して、家PCからアクセスして作業。家PCには、接続ツールと、チャットツールのみで、作業場にあるPCにすべて入れるルール。
・[10時24分]一方、私的な家環境は、iMacとMacBookAirに同じアプリケーションが入っている状態。
TimeMachineも稼働しているけど、これにより、どちらかが死んでも、なんとかなる。
・[10時26分]Dockの並びも一緒w
・[12時15分]世の中はわからないことだらけッピ https://t.co/IynEyXh18y
・[12時18分]逃げないで、掃除してほしいな https://t.co/HarlmDUL1F
・[12時26分]さて、日本では、8月15日が終戦日とされているが、この後、日本に攻め込んできたのが、ソ連
日本だけでなく、朝鮮半島の北側から攻め込んできたのも、ソ連
北方領土、返してもらおうか
#安倍晋三 行ってこい https://t.co/JZWQ47znfX
・[12時30分]英語版しかないかな?

AWS、オンラインゲームを遊んでソリューション構築を学ぶ「AWS Cloud Quest」公開 実際にプレイしてみた - ITmedia NEWS https://t.co/s3rrCnSpdy
・[23時38分]#安倍晋三 の太鼓持ち、反論してみ https://t.co/qxXh6F1OD1