Amazon

2022年3月28日月曜日

2022年03月27日のつぶやいたー

・[09時25分]この前、片手でスマホ入力操作しながら、子供を自転車に乗せて爆走しているお母さんみたが、音声入力を教えてあげたくなったが、、、
自転車は、以前、取り締まりもしてたから、イヤホン着用にはうるさかったね
最近では、穴の空いたイヤホンがあるんだけど、今、取り締まるべきはどっちだ?
・[09時27分]と、自転車にもバイクにもまったくまたがらくなった私は思った
歩きスマホを避けながらの徒歩最強と??
・[12時41分]花見の酔っ払い集団発見
多分、この人たち、二年前にいた、自粛警察世代だな
・[15時43分]JO出てる時点で、みんなすごいんだぞ! https://t.co/3pdZG1GtDX
・[15時48分]#ミライモンスター

なんかすごい子出てきたね https://t.co/IsCj5YHrru
・[15時53分]53キロは、東京オリンピック金の向田真優??
・[15時56分]オリンピック金が向田
同年世界選手権金が藤波
さてさて、、、
・[18時03分]まん延防止はまだですか? https://t.co/XoRuaOPT2R
・[19時25分]モチベーション、上がるぜ https://t.co/S7rgPB7aRZ
・[19時30分]失われた20年で止めるのか、
失われた30年となって続くのか、
悪政からの脱却次第なんだよ https://t.co/9Lp9NfvvfM