Amazon

2022年3月25日金曜日

2022年03月24日のつぶやいたー

・[06時42分]要チェックや?? https://t.co/2iIa6QIm0x
・[07時01分]山東の発言、何か引っ掛かるんだよなぁと思ったら、そういうことだよね
完全に時代を間違えてる
自民党的には、今は、戦前だな https://t.co/VALCyIZE3L
・[08時05分]確かに違和感
書かれたことだけ言う国会議員の行動そのものだね
こんな行動、ロボットで十分だ https://t.co/M1Cr4FCheX
・[12時29分]次、落としたい議員さん、発見しましたよ
#練馬区 https://t.co/S05TMHPF0J
・[12時32分]まずは、区長から交代だ
#練馬区 https://t.co/53lunlgSwg
・[13時42分]日本には、#安倍晋三 という下僕がいるから、プーチンがいちいち相手にするわけないと思ったが、そういうことだな。 https://t.co/F201xR42qI
・[14時28分]書籍のサンプルプログラムは、タイミングを逃すと、動かない…。
いっそのこと、OSのイメージを上げたほうがいいんじゃないかと思ったり、、、
・[16時04分]ゆれたかな?
・[20時45分]あっ、macOS12.3にしたからか?
Arduino IDEが、Pythonがどうこう言い出した。
そういえば、前も、対応したなぁと。
・[21時00分]どう使う?

11.9タッチスクリーン液晶 320×1480 - スイッチサイエンス https://t.co/QcZrrTapRy
・[22時41分]#練馬 で #早稲田 出の #自民党 か…。
あの御方を思い出すね…。 https://t.co/gXlntpU2MZ
・[22時47分]お名前初見だったので、区民の方にどれだけ支持されているのかを確認した
あの、自民党であることを言わない、早稲田での自民党議員の遥か、、、 https://t.co/omgOSiOdRV
・[23時05分]これは、どのように食べるのが良いのかな? https://t.co/patrzKWUH4