Amazon

2022年3月5日土曜日

2022年03月04日のつぶやいたー

・[12時20分]これぞ、北海道、でっかいどう

ロコ・ソラーレが北見のイイトコ紹介します−カーリングの里 常呂− https://t.co/OGvC8WrBIk
・[12時24分]ろくなことをしなかった、#安倍晋三 が、未だ、表に出てくること自体、許せない。
そうだなぁ、あの指原莉乃と同じぐらいのレベル https://t.co/p1A8ZMIIf4
・[17時43分]以前買ったからあげ先生本
6章のラズパイで、kerasモデルを実行するサンプルを動かそうとしたが、時間が経てば、動かないのが世の常
やはり、エラーが出てきたが、
numpyとh5pyの入れ直しで、無事動いた。
実際に動かすと楽しいね
https://t.co/JZlVZUrcGW
・[23時00分]#安倍晋三 、日本の #核兵器 についてはあれこれ言いたいこと言うが
#原発攻撃 についても、なんか言ってみろよ
・[23時23分]こうなる前に、麻生をだな、葬っておかないからこうなる https://t.co/WCO8e6KLU0
・[23時27分]コロナのせいで、ビックサイトも行ってないなー https://t.co/aCcYU0Memg