Amazon

2022年3月26日土曜日

2022年03月25日のつぶやいたー

・[08時02分]拍手タイム
#jawe
・[08時05分]グダグダ言って、何もやらない https://t.co/XLmODDNNnH
・[08時09分]学位証の写真、やたら見るが、わたしのは、どこにやったっけ?
・[08時12分]また、 #安倍晋三 が、逃げまくってる
だから、逮捕しとけ!と言ってるんだが
#安倍晋三の逮捕を求めます https://t.co/utBlrQmUC4
・[08時37分]薄っぺらい
#安倍晋三は百害あって一利なし https://t.co/7lMycOMxji
・[16時11分]ほんと、西暦と元号の混在はやめてほしい。
さらにいうと、年と年度
この日本独自のやりかた、まったくややこしい
西暦に統一、年度=年にしてくれよ。
・[16時20分]うさぎ画像にいいね!しまくっていたら、最近、タイムラインがうさぎだらけになっている件。
次は、美脚にいいね!しまってやる
・[16時22分]ブラウン管が入っているのかな?
だとすると、前方の出っ張りはわかる。
後方はなんだ??? https://t.co/GsNToKk6Cj
・[16時23分]電源だな、きっと。
・[17時44分]Python2.7、さようなら

macOS Monterey 12.3でArduinoが動かなくなった! https://t.co/NVxOuY8QFN #Qiita