Amazon

2022年7月1日金曜日

2022年06月30日のつぶやいたー

・[08時24分]nanacoやwaon、IDをよく使うのだが、
どれも、購入後、未だにレシートを渡される…。
買った証明、もう、アプリ画面でもよいのでは???
・[12時39分]GPSタグ、Tileを長いこと使ってます。
あれ?M5マルデンにつけていたTileがないぞと思うも、さほど気にせずで、アプリで確認すると、家ではなくよそにある。電池の残量がそこで切れたんだろうなと思い探しもしなかったのだけど、一昨日、位置情報の更新がされ、その場所に!!
・[12時41分]きっと、Tileユーザがその場所に行ったんだろうと思われるのだけど、今しがた、その場所に行き、「これと同じものをここで落としてしまったようだ」と告げるも、落とし物を探してくれるので、「音出します」と言って、アプリから音をだして、無… https://t.co/ktJpZMmFk8
・[14時13分]#生稲晃子 の後ろに、 #安倍晋三 あり!!
気をつけましょう https://t.co/8mnapZLOsQ