Amazon

2022年7月15日金曜日

2022年07月14日のつぶやいたー

・[07時09分]あれやるか!
気合が入った https://t.co/hj7PEp0Wgw
・[07時13分]まだまだ先は長そうだ https://t.co/DYLAzCbRGz
・[13時52分]先日買い換えた、EPSON複合機。
買ってすぐ、印刷が必要になったので、印刷は試していたのだけど、スキャンは、実施していなくて、昨日試したら、デバイスを発見できず…。
今日試したら、ファームウェアが更新されて、何事もなかったかのように動くとか。
タイミングかな。
・[13時53分]タイミングといえば、Atom Cam2がrtspに対応したらしく、早速、ファームウェアを上げたら、出てきた!!
・[16時00分]選挙が終わると、深刻になるんだなぁ https://t.co/bLcW6LGv3a
・[22時02分]ラズパイから、動画をTwitterい自働投稿してたのだが、昨日から、
このコンテンツは再生できません
となってる、、、
・[22時25分]おっ、3連休なのか
以前なら予定立てて、、、コロナのせいで、すっかりそういうこともなくなったな
練習しよっと
・[22時33分]そうそう、自民党の先生方はよくわかってないようだが、

憲法というのは、法律の上にあるんだぜ https://t.co/SGdDC1fhxA
・[22時45分]始まったか、、、
これから、岸ダメは、やりたい放題だな
困ったときは、安倍晋三の意志を継ぎとかいうんだろうな https://t.co/CTBsCAUtCF