Amazon

2022年7月28日木曜日

2022年07月27日のつぶやいたー

・[08時25分]なるほど、奴らは、何もしないで、感染者を見殺して
#集団免疫 作戦に出たのかな?
まぁ、何も考えてないが正解だろうけど
自分の身は自分で守らないとですね
#統一創価政権いらない
・[09時55分]昨夜、AWS Amplifyを試した。
いいかも
・[15時33分]中の人の代打はできないのか、、、

一人で抱えない
チームで回す
こういうところができていないのが、昭和の働き方の名残なんだが…。 https://t.co/nUsEmobisO
・[17時31分]#吉田知那美 さん、

ご結婚おめでとう!
・[17時47分]結構、スーパーに、タクシーで来るお年寄りって多いのね
・[21時12分]かっちょいい https://t.co/YsjNwZLaHp
・[21時58分]そもそも、なんだ、追悼演説って?
どうせ招集するなら、「統一教会の方、ご起立ください」と一声かけてほしいね。 https://t.co/umFO9H13bS