Amazon

2022年7月22日金曜日

2022年07月21日のつぶやいたー

・[07時11分]おっ https://t.co/pP1cRD5Hfz
・[07時24分]あー、夢のコラボ
ボールペン欲しい
(くまモンボールペンもしんちゃんボールペンも持っている)

、、、頑張れ秋田のキャラクタ https://t.co/MUdYQ7BhdV
・[07時32分]もう、そっちの人たちは、みなさん、数珠をつけてくれ https://t.co/LUpWCkzYlm
・[08時23分]もっと、暴いて、国葬の頃には、後悔させたいね https://t.co/skbTM5382x
・[11時20分]39.5以上の熱、
予想以上の喉の痛み、
手足の痙攣
など、これらは、

軽症

と閣議決定された模様(嘘)
・[11時21分]これを機に、マイクロソフト製品を使うのはやめましょう! https://t.co/jmNl8623ht
・[12時06分]ほら、アレがあーなって、こーなってきた https://t.co/SQu6l74spS
・[12時14分]カコジョって、なんだ?と思ったら、
加工女子のことなんだね
・[12時16分]違う

加工女装か
・[13時39分]なるほど、山の日というのがあったな。忘れてた
8月12日を休暇にすれば、8月11日からお休みとなるわけか。
・[14時06分]ん?クレジットカードのアラートがあがり、ブロックした旨の連絡が来た。
詳細見ると、知らないECサイトで、海外からやられたようだが、利用金額0円で実害もない
さっそく、サポートデスクに確認すると、「カード情報が漏れている可能性があります」とのことだったので、カード番号の変更をお願い
・[16時45分]3万人!?
・[22時50分]真っ当な新聞↓ https://t.co/UxUopKMFiE