Amazon

2006年1月7日土曜日

てぶくろの話

先日、ビックカメラで買い物中、バイクのグローブを片方なくした。
8Fに用があったので、1Fから8Fにエレベータで行き、階段でまっすぐ1Fまで降りるという簡単ルートなのですぐ見つかるだろうと思ったけど見つからなかった。
サービスカウンターに聞いてみたり、後日電話して聞いてみたりしたけど、結局出てこなかった。
そういえば、子供の頃にも同じような経験がある。
小学校低学年ごろだったと思うが、手編みの手袋をおばさんからもらっていつもつけていた。
ある日その手袋を片方なくした。
自分でもお気に入りだったのでとても悔しかったのを覚えている。
家に帰ってから怒られるなぁって思ったけど、怒られなかった。

ちなみに今回は怒られた…。