Amazon

2007年5月28日月曜日

トキワ荘プロジェクト

R25を見ていたら、トキワ荘プロジェクトという紹介記事があった。
かつて、椎名町にあった伝説のアパートを再現しようって感じですかね。
韓国あたりなら、きっと日本に負けじと、国が補助金出してくれるんじゃないかなぁ(笑)
まぁ、日本は消えた年金なんて問題あるから、補助金は無理だろうな。
少子解消にかかわるようなのなら別だろうけど。

本屋で、るるぶ練馬区だったか、そんな本を見かけた。
練馬区発世界へってことで、漫画家やアニメ会社が練馬区に多いことが書かれていた。
さてさて、数年後、このトキワ荘から、手塚さんや藤子さんや石の森さんのような、漫画家で出てくるか楽しみですね。