Amazon

2009年2月13日金曜日

ドラクエIXとか地デジとか

おとといの夜から実家に行ってまして、本日お昼すぎに戻ってきました。
それにしても、今年は雪がないですね。
いつもながらスタットレスをはいていたので、昨日タイヤを交換したら、なんと昨夜雪になりました。
でも1センチぐらいしか積もらず、天気もいいからすぐに溶けちゃってました。

で、ニュースを見たら、こんなニュース。
http://release.square-enix.com/news/j/2009/02/i7sdhgt9s.html
昔は、この手のお知らせがよくあったけど、最近は、QCもちゃんとやっているから、よほどひどいものはなくなったし、ちょっとぐらいなら、強行しちゃうんだよね、実際のところ。
でも、ドラクエとなると、そうはいかないよね。
なんせ販売数が販売数だから。

あとこれ。
地上デジタル放送への移行に暗雲、いまだ世帯普及率50%以下

ツヨシはうるさいし、テレビの画面にはアナログなんて出てるし、まったくうるさいですね。
何も急ぐことないよねっていつも思ってるし、2年もあれば、いくら今半導体業界が厳しいからと言っても、よりいいものが出ると思います。
まぁ、そう考えたら、今買うことないよねって思います。
うちは、TVが壊れたら、もうTVは買わないで、パソコンのディスプレイでいいんじゃないかと。
タッチパネルのものだったら、画面タッチで操作もできるし。
まぁ、タッチパネルのものが、流行るとは思わないけど...。