Amazon

2012年1月6日金曜日

RINGS ~reincarnation 再臨~

いまさらなんですが、リングスが再始動することを知りました。

■「RINGS ~reincarnation 再臨~」 大会情報!!

いやぁ、10年振りでしょうか。。。
リングス見たさに、WOWOWに加入して、リングスがやらなくなったら、速攻解約しました。
月に一度のお楽しみで、面白かったなぁ。。。
リングスの衰退と入れ替わるように、ノールール全盛時代が来たけど、リングスルールは、好きだったな。
しかし、10年前の選手、特に、世界の猛者たちはどうなっているんだろう?
ヒョードルや、アリスターみたいな選手は別として。
出場選手は発表されていないけど、いきなり10年前にタイムスリップすることは難しいよな、さすがに。
でも、田村とか、うーん、引退しちゃったけど高阪とか出てもらいたいな。

そういえば、来月、前田の新日時代のDVDが出るらしい。。。