Amazon

2016年9月2日金曜日

2016年09月01日のつぶやいたー

・[07時59分]やっと夏休みも終わって、学校に行く子どもたちの姿。うちの子は、夜更かしの連続で、昨日体調崩したが、今日はちゃんと当校(^o^)
・[07時59分]一昨日夜更かししても、昨日ラジオ体操に行くとか、そりゃ体調悪くなるって。
・[08時40分]こんな時間に電車から大量のJKが出てきたと思ったら、電車が乱れてる
・[17時34分]夕方は人身事故。夏休み終わったなと
・[21時50分]まとめてフォロワーさんが消えた時というのは、垢BANだよねと。
・[22時00分]IoT紛失防止デバイス、MAMORIOを頂いた。早速、iPhoneとのペアリングもした。さぁ、私の生活が変わるのかな!?
・[22時02分]ちなみに、平均的なビジネスマンは、探し物をするためだけに、1年間で約150時間を費やしているというデータがある。探す時間を減らすだけで、一日は長くなる…はず。
・[22時32分]ゲームプログラミング本の売れ筋ランキング第10位
ゲームの作り方 改訂版 Unityで覚える遊びのアルゴリズム https://t.co/Wf3aJi2xAH https://t.co/SyAJjHbmMM