Amazon

2016年9月29日木曜日

2016年09月28日のつぶやいたー

・[19時37分]仕事はねぇ、楽しく仕事できる人とじゃないと一緒にやる必要ない。楽しく仕事出来ている人と仕事ができて、日々そう思う。たとえ、B2B案件やっているところでもね(^o^)
・[20時00分]夕飯時に、なぜか普段誰も見ない、プロ野球観せられ、つまらないので、子どもとYouTube見るも、夕飯終わったら、テレビは消えているとか!?嫌がらせとしか思えないな。
・[22時16分]そ、そういえば、とっとと実績作って、持ち帰ろうと思っていたのだが、通っているうちに、外部との打ち合わせに同席してくれとか、名刺作られたりと、なんとなあく通わざるをえない状況を作られている感じがする。まぁ、時短勤務だから、それでも良いが…
・[22時17分]で、同席できなかったけど行きたかった打ち合わせは、次の日に詳細聞いている自分もまたいるわけで…。この案件楽しいw
・[22時32分]人工知能本の売れ筋ランキング第3位
人工知能と経済の未来 2030年雇用大崩壊 (文春新書) https://t.co/Inm8ILS0v0 https://t.co/akDxWO52IR