Amazon

2016年9月14日水曜日

2016年09月13日のつぶやいたー

・[08時28分]昼の外出を回避するためパン屋に立ち寄ったが、びしょ濡れになってしまった
・[18時09分]久々に出入り業者やってるけど、17時までということを契約に明記してもらえてるので、ノー残業だし、作業も集中できてる。
・[18時10分]あとは、お母さん世代もいるから、私より早く帰る人たちもいるのが、また良い
・[19時14分]ゆく揺れるのぉ
・[19時30分]今日はやたらと問い合わせメールと言う名の、営業メールが入っているなぁと。そして、勝手に日時をいくつか提示され、訪問させてくれとか。
無視します…
・[19時31分]求人会社も、混ざっていた。中途採用どうですか?ってやつ。
これも無視
・[19時32分]来週は、月曜日が休みということを、いま知った\(^o^)/
・[20時00分]NHKとまともに話してどうする?って感じ。相手はヤクザなのだから、相手にしないのが一番。
・[20時04分]噂で、ずっこけたと聞いていたが、やはり終了ですね / アプリストア「楽天アプリ市場」終了へ サービス開始から1年で https://t.co/Fdbok56801
・[22時27分]週間天気予報見るも、晴れマークがないじゃないか?(??ω??)?
・[22時30分]ラズパイ初めて、一ヶ月ぐらい経ったかな?OpenJTalk,Juliusと、まぁ、このへんはLinuxの知識があればできることで、最近やっと、LEDの点滅、人感センサー、サーボモーター回しと、ラズパイでやる意味があることがいろいろできるようになった。まだまだ先は長い。
・[22時32分]先週末、Mac+wirecastでYouTubeライブ配信ができたけど、これをラズパイ+nginxでやりたいと思ってる。また週末かな
・[22時36分]雨だからと、小さいバックで今日は出かけたら、帰りの電車、暇になってしまった。