Amazon

2017年2月7日火曜日

2017年02月06日のつぶやいたー

・[08時42分]昨日の小学校サッカー対抗戦面白かった。自由参加のトーナメントだったけど、負けたチームの子達も応援して、決勝で破れたチームは、みな泣いてたとか。見もしないで否定するならまずは見てみないと始まらない。
・[08時50分]同じチームの10番の子は、サッカーやってるようで、ショルダタックル決めてたw
その子からのアシストでシュートチャンスもらったけど、決められなかったな。
jsだから、やってる子は少なくて、基本来たボールを前に蹴っているだけなのだけど、朝練やって、即席チームで、各自の役割もできてた
・[08時55分]そして、中学にいったら、志望校でさっかーやろうかなとも。
中学の文化祭で、入学したらサッカー部にきなと言われたのも大きいようだ。
水泳、バドミントン、バスケ、、、そしてサッカー。やりたいことが増えてきた。
・[17時30分]LINEで、宅急便の通知来るのか!私の場合は、iphoneアプリやメール登録してるが、LINEを入れる意味あるのかな
・[18時01分]時代は、ロボホンだよ。ペッパーじゃない
・[20時43分]帰りの電車の中で、宅急便の再配達を20:00-21:00で設定し、18:30に家についてお迎えに行こうとしたら、宅急便の人に名前を呼ばれて、「荷物ありますよね?」と言われ、その場で受け取ったw
・[20時51分]同調よりも、自分の考えね!
・[22時32分]Webプログラミング本の売れ筋ランキング第9位
詳細! PHP 7+MySQL 入門ノート https://t.co/uNYrdXfMtn https://t.co/p9Thbs4tVC