Amazon

2017年2月18日土曜日

2017年02月17日のつぶやいたー

・[08時34分]駅のホームに3人寝てる!一人は床の上。終点駅あるあるだな
・[08時38分]今朝は、大きいおっさんに挟まれて座ってるので、窮屈だ
・[17時33分]午前中、頭が痛くなり、モニターも見ずらくなったけど、ランチ食べて回復。朝の電車で、風邪菌もらったか?
・[17時35分]cocos-js本届いたが、サンプル落として、index.html開いたが、真っ黒画面のまま。何かやらないとだめなのか?
・[17時37分]本のサンプルではなく、本家から落とした最新版のはろわは、動くんだが。
・[22時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第2位
会計事務所と会社の経理がクラウド会計を使いこなす本———これ1冊ですべてわかる! https://t.co/mfFGjvUbIn https://t.co/C582ymwD2m