Amazon

2017年2月26日日曜日

2017年02月25日のつぶやいたー

・[15時15分]ibeacon飛ばして、既存のiPhoneアプリで受信できた。前、できなかったのは、UUIDを予め登録してなかったからのようだ。
・[21時59分]世の中知らないことだらけ
・[22時00分]小さくても良いから、1日1出来た!の繰り返しをしようとこの歳になって思うのであります?
・[22時05分]うちの子が行ってる塾は、入塾テストもないのだけど、全校で通っている子に対しての合格率がたぶん三割ぐらい。これがすごくて、進学先の学校の半数以上がこの塾からって感じ。
・[22時06分]で、他塾に通う子から、誰が行ってるの?と聞かれ、同じ学校で通っている子の名前を挙げると、「馬鹿ばっかじゃん」と言われたようだ。
・[22時06分]そして今日、この子が?という子が来ていたようだ。また、「馬鹿ばっかじゃん」って言われる…と心配しているがw
・[22時09分]下克上受検!適性検査なので、受験ではなく、受検となるのがポイント
・[22時13分]Amazon Dashボタン、触ってないな。
ボタンを押したら、ラズパイに送って、現在時刻でもしゃべらそうかなと。
・[22時32分]ゲームプログラミング本の売れ筋ランキング第4位
小学生からはじめるわくわくプログラミング https://t.co/wzMVHFSnXH https://t.co/pwp9KZ2XhH