Amazon

2017年2月14日火曜日

2017年02月13日のつぶやいたー

・[08時29分]朝のルーティンが日常化しすぎて、鍵の受け渡しをやったかどうか記憶にないし、鍵もない。ゴミ捨てと、カバンで両手がふさがっていたのが、悪い
・[08時30分]そもそも鍵閉めたのか?
・[08時30分]ゴミを捨てた記憶はあるが。
・[08時31分]鍵に、センサーの必要性
・[09時12分]日比谷線が大変なようだ
・[18時11分]あっ、一駅間違えて降りてしまった!
・[18時46分]同じことを考えてましたけど、うちは6階なので、中継が必要だよなぁって思ってました。 / 【おうちハック】郵便物が来たらすぐに分かる仕組みをちゃんと作ろうとしたけど失敗した(TWE-Lite DIP × Nefry) https://t.co/18gK7zEPsb
・[18時50分]今月の日経Linuxに、MMDAgentの使い方が載っていたな。Raspbianで動くのかな?
・[22時32分]英会話本の売れ筋ランキング第10位
『ローマの休日』を観るだけで英語の基本が身につくDVDブック (映画観るだけマスターシリーズ) https://t.co/FkE6pT2fqq https://t.co/fzBiTVJ8Si