Amazon

2017年10月3日火曜日

2017年10月02日のつぶやいたー

・[13時39分]朝、近所の公園で、シェアサイクルの置き場を見たのだが、昨日からサービス開始のようだ
・[17時33分]らじこのnhkラジオ、タイムフリーに対応してないし
・[17時39分]えだのんの市民と一緒にというスタンスがとてもよい。主権者は、裸の王様でも、女王様でもなく、国民なのだから
・[17時43分]国民にとっての希望は、立憲民主党だね。
・[17時50分]これもよくいわれることだが、選挙の争点は、投票者が自分で決める。マスコミでもましてや、立候補者が決めるのではない。えだのんは、そのこともわかっているなと
・[21時54分]選挙はあと出しが一番強いんだよ。
・[21時56分]小池と若狭って、なか悪いよね、きっと。意思疏通がまるでない
・[22時32分]Webプログラミング本の売れ筋ランキング第9位
PHPフレームワーク Laravel入門 https://t.co/XVYcSTko2v https://t.co/LnsP3CLGE4