Amazon

2017年10月13日金曜日

2017年10月12日のつぶやいたー

・[17時51分]今朝、練馬9区菅原一秀候補が駅にいた。国会サボって愛人とハワイ旅行行ったり、25過ぎたら女じゃないとか、子供を産んだら女じゃないとか言った人。

落としたい!!
・[22時15分]卑劣! 沖縄・高江ヘリ炎上大破 民家近くの重大事故なのに、安倍首相は「安倍政権の功績」をアピール https://t.co/P7JaRxXeph #国難 #安倍 は、事故が起こった当日に、「安倍政権の功績」だとアピールしたのか!狂人すぎる
・[22時21分]共産党は、原純子さんが、せっかく野党統一候補になっているんだから、たとえ、共産党の集まりであっても、日本共産党をアピールするより、「野党統一候補」をアピールしたほうが良いと思うんだが。勝ちたいんだったら、そっちでしょ? #東京9区
・[22時22分]私は、 #安倍 嫌いから、共産党アレルギーはないです。安倍に比べたら(ry
・[22時29分]そうだよな、東日本大震災の時に、 #安倍政権 だったら、、、と考えると、恐ろしいね、
・[22時32分]英会話本の売れ筋ランキング第8位
・[22時57分]えだのん、沖縄行くんだ!まっとうな政治家は行けるよね。安倍、いけないだろ?もし行ったとしても、かん家社以外立ち入り禁止の誰もいないさとうきび畑の真ん中で、「国難」とか言っちゃうんだろうけど。