Amazon

2017年10月15日日曜日

2017年10月14日のつぶやいたー

・[08時02分]こんな奴等が当選してしまうから、主権者である国民がナメられる。国民ができることの一番大きな鉄槌は、選挙だよ。
許していいのか 安倍自民"疑惑の元大臣"が軒並み「当確」 https://t.co/O4tVPTgn5K #日刊ゲンダイDIGITAL
・[08時14分]安倍を筆頭とする、お馬鹿自民を当選させる選挙の有権者は、馬鹿の集まりだね。稲田甘利下村、、、
・[08時25分]支持率よりも不支持率が高いのに、自公が勝ってしまうのは、投票率の問題が大きいな。あとは、自公vs野党統一の図式を崩した、希望の党という自民補完政党のせいだな。
・[10時13分]ふるさと納税のように、好きな選挙区にも投票できればいいのにな
・[16時48分]#猫飛夕市 今日はキャベツが100円!しかも、バナナ一房付き
・[22時32分]ゲームプログラミング本の売れ筋ランキング第8位
Unreal Engine 4で極めるゲーム開発:サンプルデータと動画で学ぶUE4ゲーム制作プロジェクト https://t.co/bXKOKkKVGn https://t.co/Nj9rXog6mt
・[22時56分]#山口4区 の人は、安倍を当選させたら、また笑い者ですね。私がその立場なら、とても恥ずかしいです
・[22時59分]今日のえだのんに集まった人たちを報道してもらいたいね。テレビつければ、自民党のcmで安倍がまた嘘ついてるし