Amazon

2017年10月22日日曜日

2017年10月21日のつぶやいたー

・[13時31分]ホント、解散してから、ミサイル飛ばないね?
・[19時27分]#1021AKIHABARA https://t.co/59qmsXn7gv
・[19時58分]結局、もりかけの説明なんてしやしない。予想通りだが。 #1021AKIHABARA
・[21時37分]秋葉原の光景は、 #おとなの塚本幼稚園 というネーミングセンス、ぴったりです。
・[21時39分]てかさ、安倍晋三、同じこと何回も言ってて、相変わらず聞いていて、気持ち悪い
・[21時45分]演説聞いてて思ったが、安倍の敵、つまり、 #国難 は、民主党なのか?
・[22時04分]支持者の品格、民度の違い。こういうのは、選挙区でも、現れるよね。たとえば、稲田とか甘利とか下村とか当選したら、そこの選挙区の人たちの民度を疑いたくなるもんね。もちろん、 #山口4区 もね
・[22時20分]#東京9区 #原純子 さん、
憲法を無傷で未来に手渡す!

素敵です!
・[22時32分]英会話本の売れ筋ランキング第1位
海外ドラマはたった350の単語でできている https://t.co/iKUQWKG2wd https://t.co/ErWRSZgmWo
・[22時39分]希望の党
絶望の党←イマココ
死亡の党←明日の今頃
・[22時57分]今日の秋葉原と都議選の時の違いは、麻生太郎がいるかどうかだな。