Amazon

2017年10月29日日曜日

2017年10月28日のつぶやいたー

・[08時11分]合宿へ見送り。もちろん、笑顔で、がんばっての声掛けも忘れず。
・[08時13分]見送りに来ていた父兄はみんな、そんな感じ。 不機嫌になっている親などいない
・[09時33分]バックナンバー、kindleで読み放題にしてもらいたいなと
・[10時04分]#立憲民主党 には、#日本会議 お断りの一文を入れてもらいたい
・[17時25分]WAONのチャージを家からやろうと、Pasoriを借りてきて試したのだけど、WEBサイトで認識されずで、SONYのサイトに行ったら、Windowsのみ?みたいな感じだったから、WIndowsで試すも変わらずで、PaSoRiの利用率なんてそんなもんなんだろうなぁと。
・[17時29分]安倍が質問に応じるというのがあったから、何かあるなとは思ったが、身内からの時間伸ばして、もりかけの質問は、時間切れにするつもりなのはみえみえ。もうねぇ、国会じゃなくて、刑事事件で取り締まって欲しいです。収賄事件ですから。
・[17時40分]相変わらずアホだな、安倍。まぁ、こじつけなんだろうけど、議席数で質問時間決めるとか、もうね、数が多ければ何でも通ると思ってる。
だったら、不支持の方が多いんだから、速攻やめるべきって話ですよね?
・[17時48分]学会員、ホント使えないなぁ。公明党に入れたくないからって、無効票はないだろ?自分で、考える事できないのか???
・[20時03分]画面上部に、バナー広告表示してると、iPhoneXだと隠れてしまうのか!
・[20時04分]11月20日までに修正しろってか…。
・[20時12分]う〜〜ん、その頃は、日本は、中小も潤ったバブル期だからなぁ
https://t.co/UCrwPxHPUv
・[20時21分]日テレというのが気に入らないけど、出川さんなので、予約しておくか!

出川哲朗、文春記者を質問攻め!日テレで初冠番組 | マイナビニュース https://t.co/69Vbq8ElzI #マイナビニュース
・[22時32分]人工知能本の売れ筋ランキング第6位
深層学習 (機械学習プロフェッショナルシリーズ) https://t.co/EuNCrNffck https://t.co/w5UmwpjT7L