Amazon

2020年5月5日火曜日

2020年05月04日のつぶやいたー

・[18時09分]#目処 は、 #もくと と読むと #閣議決定 されました
・[18時13分]#プロンプター ばかりみてるから、漢字が読めないと、大変だね。
自分の言葉で言えば、そんなこともないんだろうが
・[18時14分]おっ、めどって言ったw
・[18時16分]ばっかだな、外出が悪いことじゃないとか言ったら、満員電車になるぞ
#安倍晋三
・[18時17分]#安倍晋三 の朗読会、ペッパーくんでいい
・[18時22分]#安倍晋三 あなたは、学校の先生ではないのだから、感謝しますではなく、政治家としての仕事をされるべきなのではないでしょうか?
・[21時57分]現在の新型コロナ専門家会議は、あくまでも医療関係者によるもの。新型コロナ医療専門会議と呼ぶべきだな。
・[21時58分]結局この人達もお抱え専門家と思っていたが、あれこれ責任というボールを政府から回ってきているんだろうなぁ。政府に責任ボールを戻した感。
・[22時35分]自粛しても、補償もないのだから安倍晋三には、辞職で国民に対して行動を!
#俺たち自粛お前は辞職
・[23時17分]電車に乗らないものだから、読書量がかなり減ってる。バカまっしぐらだ!
あっ、コロナに対しては、tbsに出てくる、岡田先生解説聞いてるから、知識は増えたが、、、。