Amazon

2020年5月12日火曜日

2020年05月11日のつぶやいたー

・[15時50分]#ラズパイマガジン は、隔月から、季刊誌に戻るのかな?
・[18時18分]さすが、後進国日本!
FAXでとか、手書きとか、何時代だよ!?

https://t.co/XlMIGZXNg5
・[18時51分]今の日本政府は、改ざんを得意とするということを、もう一度思い出そう。

https://t.co/qDjFcjaFH5
・[21時54分]コロナ以降の失態続きだと?
違う違う、ずっとだよ。
違うのは、コロナというのが自分たちのより身近に起きたってことと、コロナは、忖度してくれなかったってこと。
・[22時35分]このままいくと、結局、学校休校分を、単元減らすとかではなく、夏休みで調整する形で落ち着くんだろうな。塾からしたら、カキイレドキなのにね。
てか、これだと、学校の先生、休みなしになっちゃうね?
・[22時51分]軌道修正したら殺されでもするのだろうか?と思ってしまう。専門家とはいえ、未知のウイルスなのだから、海外事例等を柔軟に取り入れて、対応していけばいいものを。

誤解では片付けてはならないね https://t.co/TyMAMbKB5e