Amazon

2020年5月30日土曜日

2020年05月29日のつぶやいたー

・[08時48分]メロン?、食べたいよ、30秒で一秀持ってこいよ。
・[09時46分]ごめんなさい、ブルーインパルスのありがたみ、知らないです。
なんで、高いお金かけて、隊列組んで空飛ぶことに、どんな意味があるかわからないです。
不要不急としか思えないです。
医療従事者、その時間、空見上げろってことでしょうか?
・[12時11分]この形容詞の部分は、#安倍晋三 が言うべき言葉ではなくて、聞き手がつける言葉だと常々思います。

https://t.co/qfbHoAe241
・[12時12分]こんなののどこに情報公開があるのだろうか?
説明責任もなければ、我々が知る権利も守られていない。

https://t.co/UsgXDK8s1y
・[12時52分]Mac、一台だけ、mojaveのままにして、Photoshop CS6を使っていたのだけど、Catalinaにしたので、Photoshop Elementにしたら、使い方がさっぱり。画面の上みたら、エキスパートというタグがあったの… https://t.co/2yQzYswHWr
・[16時10分]私も第一波が終息していなかっただと思います。
なのに、解除を早めたのは、昭恵がアメリカで遊ぶためだと思ってます。

https://t.co/i1ScP8tlRS
・[23時19分]こんなのvr鑑賞で充分だぜ https://t.co/6T3bfRErhu
・[23時23分]この燃料費で、もっと喜ばれることができるのではないでしょうか? https://t.co/kfb0caBm5e
・[23時27分]「知事選出馬表明しないといけませんから、あともどりはできないわけであります。」って、みどりのタヌキが言ってるんだろうな

「東京アラート」目安超える
#Yahooニュース
https://t.co/TnRSHtRTiF