Amazon

2020年5月21日木曜日

2020年05月20日のつぶやいたー

・[11時02分]そういえば、緑のたぬき都知事が、かるたがどうこう言っていたのを思い出して、ぐぐったら、出てきてしまった。

#東京都知事選 緑のたぬきもホリエモンも支持しないけど、このままだと、緑のたぬきの一人勝ちなんだろうな。

https://t.co/ROeflYSBf9
・[18時41分]これ、いつも言っているけど、韓国民は自国大統領をしっかりと裁くことができたんだよ。日本も見習わないと。
ちなみに、朴槿恵さん、#安倍晋三 の嫁候補だった人だったとか。どちらも統一教会ですからね。

https://t.co/abFdtKo3Rj
・[23時08分]もう、この人捨て駒
要なし
さようなら
#黒川検事長の懲戒免職を求めます
・[23時12分]Arduino、眠ってるから使おう。
通信、bleで行こう