Amazon

2020年5月26日火曜日

2020年05月25日のつぶやいたー

・[13時18分]#安倍総理支持者正直怖い

支持者というより信者という方が正しい
・[17時10分]緊急事態宣言が解除されても、来月19日にならないと、県をまたぐ移動はしちゃいけないらしいよ。
・[17時11分]じゃあ、県をまたいで出勤する人はどうなるんだ???
・[17時13分]6月19日が、本当の緊急事態宣言解除なんじゃないの???
・[18時44分]満員電車を初めて聞いてくれた!?
・[18時46分]テレワークは、まだやれとのこと
#首相会見
・[18時48分]支持率が下がったからかw、記者からの質問がまともになった感じ。
安倍の「えー」「えー」がそれを示している。
・[18時49分]江川さん!
・[18時50分]テレビからこっちに移動
「緊急事態宣言」全面解除へ 安倍首相が会見(2020年5月25日) https://t.co/xXYUItDzes
・[18時59分]サミット行くなら、昭恵は行くのか?と聞いてくれ
#首相会見
・[19時05分]#首相会見
事前通達ない質問には、曖昧な答えで、質問に答えない。