Amazon

2021年3月4日木曜日

2021年03月03日のつぶやいたー

・[12時08分]2週間伸びたら、卒業式は、緊急事態宣言下で行われるんだろうな。だとすると、すぐ終わりそうだな。 https://t.co/P9LeBjAaa0
・[12時11分]緊急事態宣言が2週間伸びたら、その頃はきっとお花見で、人で賑わって、、、
・[12時13分]私個人的には、緊急事態宣言が出ていてもいなくても、生活上、大差なかったりする。
・[12時14分]というか、今、緊急事態宣言が出ていて、近所で、夜中やってるお店って、相変わらずパチンコ屋ぐらいで、パチンコ屋って、飲食じゃないから、いいよなと。
・[17時08分]うじテレビ、相変わらず、すげぇな。 https://t.co/PXZh80d50z
・[17時12分]ここから、もうひと波来ますね。
下がらず、上がるよ https://t.co/dpOq1yqtlm
・[18時30分]えーっと、菅はわざわざ出てきて、何言ってるんだ?
・[18時32分]知事たちが延長要請

菅「2週間程度延長が必要かなぁ」←今ここ

専門家に聞く

菅「最後は私が決める!」
・[21時16分]Wi-Fiルーターがひとつ死んだため、
M5Stack Core2 for AWS IoT の設定をしなおすとか。
この作業は面倒だった…。
・[21時33分]定番画像認識のtensorflowの学習モデルができた。
明日は、m5stackv に入れてみたい。
・[21時35分]接待レベルがありそうだ。このひとを接待するには最低いくらみたいなやつ。 https://t.co/p4xb4VeIk4
・[23時23分]WioTerminal、wifiにつながらくなってしまったよ
もう、シリアルで繋いじゃおうか
・[23時24分]あっ、m5go、液晶死んでたから、繋いじゃおうかな