Amazon

2021年3月6日土曜日

2021年03月05日のつぶやいたー

・[08時27分]消費税、日用品は、マイナス5%ぐらいが丁度良い
オチはありません https://t.co/M0M8C3AfrV
・[08時39分]緊急事態宣言中だからと、友達と遊ぶ約束を友達としていた我が子。
春休みまでおあずけか?
・[08時54分]#緊急事態宣言 の2度目の延長。
1度目の延長時も思ったが、飲食店の夜間営業だけじゃなく、昼間の人の移動を抑えなきゃって話なのに、対策がそのままというのも、頭使ってるのか?って思っちゃうね。
・[09時14分]#緊急事態宣言 が延長される見通しを受けて、
#練馬区 の中学校部活動の方針

「校内で実施する部活動に限り、短時間を前提として生徒の体力低下等への配慮を行うとともに、感染予防対策を十分講じた上で実施可とする。」

これはGJだな。
・[09時35分]オリンピックは中止にして、学校の部活動が安心してできる形の方が私はうれしいと思っている。
・[11時23分]発令時に、みどりのたぬきに言われたからやった感が強かったせいか、今回は、菅が「自分が」を連発していて、見ていて、「見ているの支持率だけだろ?」と率直に思う。
飲食店8時閉店以外何もしていない。には同感。パチンコ屋は相変わらず夜中ま… https://t.co/WZviTpRJo9
・[14時28分]そういえば、去年も、5Gがどうこうと言ってたな。
馬鹿げてるが。 https://t.co/MNjP08QOVU
・[23時14分]とうしょの目標はクリアしてるが、病床がひっ迫してるからというのは、明らかに、目標設定の誤りだったと認めればいいものを