Amazon

2021年3月10日水曜日

2021年03月09日のつぶやいたー

・[11時07分]午前中、やろうと思っていたことがなくなり、サボり中。
・[21時10分]#Jetbot のイメージ焼いて、Notebook開いてサンプル表示までできるのだが、サンプル動かそうとするとエラー。
Notebookの終わりまで行かず。よく見ると、本来、IPアドレスが表示されるはずの液晶画面になにも表示されていない。液晶パーツ死んだかな?
・[21時49分]#M5StackV に #Tensorflow モデルを入れるべく、行動開始。
今日は、Firmware焼いたところまで。
初期ファームで、顔認識で遊んでいた。
つまりなにも進んでない。
・[22時53分]ほしいものリストに入れておいたKindle本が、期間限定で半額になっていたので、買っておいた。
・[23時11分]あxty、ハズレだった。既にある本以下だった。パラパラと見るか