Amazon

2021年3月12日金曜日

2021年03月11日のつぶやいたー

・[10時42分]3.11かぁ。
10年経とうが、あのとき、オリンピック誘致のために、大嘘つきが言った、「アンダーコントロール」という言葉。決して忘れないよ。そもそも、電源の場所が低いところにあったのにも関わらず、「電源消失などありえない」と言った張本人だし。
・[14時48分]オンラインミーティング中、
14:46と同時に、皆で1分間の黙祷をした。
・[18時50分]#緊急事態宣言 だしたらいいんじゃないの?
、、、って、継続中だったか。
・[20時02分]早く私も元気を取り戻して皆さんの前で大声で1.2.3.!ダァーッ!を早く出来るようにします。|アントニオ猪木「最後の闘魂」チャンネル https://t.co/eHdM5frsMC
・[20時15分]NNCaseのLinux版をラズパイに入れたが、動かない?いろんなところに書いているWindowsじゃないとダメ?
・[20時16分].h5から.tfliteまでの変換をGoogle Colabでできて、あとは、kmodel化なんだけどな。
・[21時54分]pdfminerをラズパイに入れて、PDFをテキスト化できた。
これで、音声合成を走らせれば、PDFを朗読してくれるんだなと。
・[21時55分]・Kindle読み上げ。
・PDFテキスト化から音声合成
本は、聞くものへと。