Amazon

2022年1月6日木曜日

2022年01月05日のつぶやいたー

・[08時29分]私は家を出て車に乗り、次に車のドアを開けた時には実家という感じの完全なドアtoドアで、人と接触なし。
しかも帰ってきてから、泡ジェット洗車まで(単に汚れただけ) https://t.co/srJWPQnicX
・[10時23分]年末、サインアウトで接続を切った、リモート接続先のWindowsにアクセスするも、CPU使用率も、メモリ使用率も100%近くて、再起動。
・[11時37分]電熱ベストを買おうか悩み中だが、Amazonでは、お値段が色々で悩みまくり。
ワークマンに行ったほうがよいのかな?
・[16時53分]コロナ感染者数を見て、正月休みも終わりって感じ
・[17時29分]あれ、今年は成人式って、各地で行われるんだっけ???
・[17時34分]#自民党 議員は、ドライブレコーダーに、「行ってしまえ」と当て逃げ指示音声が残っていても、当て逃げにならないのか!
・[21時35分]まーだ、地震か
・[21時57分]ドラレコのSDカードを抜いて、mp4ファイルの動画を観るとか。
画像下に、緯度経度、速度、日時が記録されている。
・[22時31分]あれ?年内に5万円振り込むと言っていた気がするが、振り込まれていないから、確認したら、高校生は、申請が必要らしい。申請書類ダウンロードするか!と思ったら、案内が送られてくるらしい。事務作業発生だな。
https://t.co/6m1ZGJGfnH
・[22時33分]で、なんで10万円くれるんだっけ?