Amazon

2022年1月7日金曜日

2022年01月06日のつぶやいたー

・[06時44分]岸ダメ、水際対策ザルだよ https://t.co/GYKxfNv1uf
・[06時47分]飛行機は、窓開けれないが、換気しっかりしてるんだろうな、きっと https://t.co/0Rp7IZ4Olh
・[06時51分]あんなのプロとして認めては、ダメ絶対?? https://t.co/UMwR5dglTo
・[11時08分]1分ごとのmp4ファイルを1つにまとめたかったのだが、QuickTimeだとさすがに量が多いので、このやり方でやることにしよう!

OpenCVを使って複数動画を一発で連結する! https://t.co/yz4IrJoNvK #Qiita
・[11時09分]検索すると、MoviePyというのもでてきた。
OpenCVはすでにいれてあるが、面倒なら、MoviePyも選択肢に入れておく
・[12時06分]こいつは、、、この方には、政治家を辞めさせなければいけない
後世のために https://t.co/oOhj7Pr9RJ
・[18時09分]スタットレス履いているから車で買い物に行こうかと思ったが、それ以前に寒くて外に出たくない
・[21時41分]この記事のおかげで、一発連結ができた。
RPi3だからか、やたら時間かかった。
RPi4でやればよかったかな
・[21時44分]この本気になったが、電子書籍がなくて…
https://t.co/GrqOim7Do6
・[23時45分]AWSの有資格者の差はもっとあるんだよー
で、優秀なエンジニアは外へ、、、 https://t.co/MlI1Qkb2DK
・[23時47分]成長だの分配だの威勢のいいこと言ってたのが懐かしいね https://t.co/8NKkQOgq2n