Amazon

2022年1月28日金曜日

2022年01月27日のつぶやいたー

・[08時08分]ボイラーが、、、って、うちの実家も嘆いていた https://t.co/V52frmqBa0
・[09時11分]昨日、必殺仕事人?を観ていて、「ぜげん」というキーワードが出てきたのだけど、耳で得たこの「ぜげん」を変換すると、「女衒」と書くようだ。
意味は、、、調べてね?
・[14時03分]あー、ほんとこれ
なんでみんな、右向け右しなきゃいけないんだか、、、
休める人は休んで、休めない人だけ学校に行くだけでも、人流や人数制限にも効果あるのに。 https://t.co/Iwl7yzKvMF
・[14時14分]めんどくさいのは、あんな維新でも、結果的に、大阪で支持されてしまっていること…
・[18時29分]介護施設で、陽性者が陽性者を介護する、陽・陽介護とは!?
・[18時55分]どうせまた、買収したんでしょ? https://t.co/xVNnJcZT6o
・[23時08分]#spresense sdkで、hello worldまで
Arduino ideの方がやはりつかいなれてるし、いいかなぁ?
カメラ使って、GPS取得してぐらいだし