Amazon

2022年1月17日月曜日

2022年01月16日のつぶやいたー

・[13時13分]金曜日に、2バタを調子こいて4本やったのだけど、昨日眠くて眠くて、、、
今日プール行ったが、背中に疲労がまだ残ってたので、とっとと切り上げた
・[16時27分]#おいハンサム が面白くて、録画してるが、津波で、番組が途中で終わってしまったが、TVerで確認したら、最後までやってた https://t.co/QoVLdMT6w3
・[17時55分]鉄道のことはよく知りませんが、
鉄オタ道子、2万キロ
鉄オタのぞみ50キロ
は、観ている
・[17時59分]というわけで、NASに上がってくれた。
エッジAIで動体を認識して撮影→NASへという流れ。
このカメラ、駐車場を撮影しているので、車の監視に役立つはず。
・[18時53分]おっと、結果を確認しようとしたら、、、

https://t.co/77tBnXwdpC
・[21時52分]ん?千年に一度の大噴火!?
千年に一度のアイドルなら聞いたことはあるが…。
・[21時53分]#もう安倍晋三はいりません

いいタグができていた\(^o^)/
・[21時58分]一芸人さんの意見をいちいちニュースにする必要はない。
そもそも、コロナのワクチンは、あくまで重症化を防ぐものだったのが、たまたま、今までそれが有効だっただけの話だし。 https://t.co/Qxsboa9ztO
・[22時02分]御用学者
そして、安倍政権で生まれた?
御用芸人、、、
・[23時16分]あっ、ラズパイ使って、hasでも作るか!って思ったけど、wifiルータにusbでhe'd 繋げば済む話だった
・[23時17分]なんだ、hasって
NASだ
・[23時18分]he'd???
HDDだって
勝手に変換するなよ
迷惑だ