Amazon

2022年1月30日日曜日

2022年01月29日のつぶやいたー

・[10時48分]内科に来たが、受付前で、爺さんが、受付のお姉さんに、ワクチン接種予約のため、スマホ操作を習ってる
・[10時53分]あつ、今度は、婆さんに、講習はじまりそうだ
・[10時55分]なんというか、QRで決済できる世の中で、用紙を送り、それ見て、あれこれ入力させる必要がそもそもあるのだろうか?
考え方が古いんだよ
・[23時01分]松井がそれを言うとは、浪速のギャグか何か? https://t.co/2PJbNLFVVE
・[23時08分]M5stack のUnitCamにUSB loaderつけたら、m5cameraになって、m5cameraのプログラム書けるんじゃないかと思ったが、失敗したようだ
というわけで、unitcamに書き込み、uartへの垂れ流しプログ… https://t.co/AxNLf8cy7L
・[23時23分]最近、遠くに行かない上、2、3時間歩いて移動とかしちゃうものだから、走行できてないが、やっと3万キロ https://t.co/PHQ4PFMnW0
・[23時23分]ガソリン入れたくないし