Amazon

2006年3月27日月曜日

HOTMAN2

ようやく観終えました。
HOTMANスペシャルで、各々の道に進みだした降矢家ですが、やはりすんなりといきません。
そうそう、シマ役が、小西真奈美から伊東美咲にかわりました。
今回の同僚の先生は、矢田亜希子から白石美帆にかわりました。
テーマ曲歌っているEXILEから、マキダイが出てます。
あと、なっちの妹の、安倍麻美も出てます
とまぁ、新スタッフが増えて、特に志麻役はなんか見るからに違いすぎて、最初戸惑いましたが、徐々に慣れました。
七海ちゃんは、いつの間にか小学生になってました。
いじめの問題やら、なんだかんだで相変わらず、熱い男です!