Amazon

2006年11月28日火曜日

7位

昨日はコナミの東日本大会に出場しました。
結果は7位にでしたが、自己ベストを更新したのでよしとしましょう!
フリーリレーは先頭でしたが、スタートが少し遅れたので、ちょっと反省。
メドレーリレーは、1分切りを4人で目標にしましたが、あと0秒38遅れてしまいました。
でも、メドレーリレーの方は、個人的には出し切れたと思います。
それにしても、コナミ賞には笑えました。
タイムの中に、573=コナミと入っていればコナミ賞がもらえて表彰されてました。
来年は年齢区分がひとつあがるので、今回の出場者のタイムを見ると、メダル圏内に入れそうです。
また目標ができました。