Amazon

2006年11月20日月曜日

撮りためてビデオをまとめて観る

いきなり暇になった。
なので、ビデオでも観る。
東京タワー オカンとボクと、時々、オトンを観た。
なんか小説がヒットしたのは知っているが、どんなお話かはよくわかっていなかったりした。
同年代なお話ならもっと共感できたのかなぁって思った。
広末かわいい。

マスクの向こうのベースボール
というNHKスペシャルを観た。
キャッチャーとして海を渡った城島の苦悩振りをまとめたものだったが、これが面白かった。
これを見ると、城島の言うとおりピッチャーが投げていれば、もっとマリナーズも勝てたんじゃないかと思ってしまいますね。
本塁クロスプレイで、アウトにしたら、チームメイトからの信頼が増したというのも、大リーグは、ピュアなプレイヤーだなぁとも思った。

ナンだ!?で室伏の回を観た。
室伏のトレーニング、参考になりますね。
「なれたことやるのは練習ではない」という言葉に、衝撃を受けました。