Amazon

2006年11月17日金曜日

Bフレッツ

期せずして、うちのマンションBフレッツになるとの案内が入っていた!
去年、入居前に検討し断念し、そして、OCNのチラシが入っていたので交渉を始めるも管理会社と接触もなく入れていたためバトル!、なので三度目の正直といったところか。
またバトルするのも疲れるので、とりあえず確認の電話を入れてみた。(ビジネスマンみたいだなぁ)
受け答えがやけに丁寧。
おまけに、あとで家にまで来てくれるとか。
よくよく聞くと、その担当者にとって、ぼくは「初めてのお客さん」とのこと(笑)
なので、開通後最短でできるようにやってくれるとのこと。
今月末には光になるのかな!?